• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • どうも~!
  • いけすも豪華版
  • random image
  • random image
  • random image
  • こんなんできました(^^)

広報誌「ななお」7月号

梅雨も明け、暑い夏がやってきましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

ケアハウスあいおい苑の日々の生活を広報誌「ななお」を通して、少しでも皆さんにお伝えできればと思います。

包丁を手に持ち台所に立つ姿、、、普段よりシャキッとして凜々しく見えます。

 

 

誕生日会はその人にとって「大事な日」皆で集まりお祝いすれば、喜びも一層ですね。

何故か、あいおい苑の職員さんは料理上手がいっぱいいます笑

 

熱中症には気をつけて暑い夏を乗り切りましょうね!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ