• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • ( `Д´)/< 集合!!!!
  • random image
  • random image
  • 昨年徳地での演奏風景
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

春の歌まつり 徳佐あいおい苑

温かい陽射しに暖められて固い蕾が綻びはじめた三月の終わり、徳佐あいおい苑では「春の歌まつり」で春を満喫することが出来ました~♪

 

 

お琴の演奏でしっとり春の歌を堪能したあとは、一転、銭太鼓の「祝い節」にあわせて元気に手拍子を打って明るく(*´∇`*)

 

観覧を楽しんだ後は、恒例の歌体操。みんなでコツコツ作っていた八重桜を身にまとい、「さくら」の歌に合わせた踊るような動きに気分は日本舞踊の踊り手さんです♪

 


「ふるさと」の曲では二人ずつ仲良く手をつないでリズムよく。

 


記念撮影の後では春らしいお弁当を頂いて心もお腹も大満足でしたo(*^▽^*)o~♪

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ