• おがんじょこーやぁ
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • こんなんできました
  • 村ちゃんの焼きそば
  • random image
  • random image
  • random image

はじまりはいつも雨…【GH徳佐あいおい苑】

10月7日(土)

楽しみにしていた、徳佐保育園の運動会観戦でしたが、

深夜からの雨と

なぜか8時過ぎからの雷のため、

会場に伺うことができませんでした。

※苑長と管理者が、ご挨拶には伺いました。

 

そこで利用者さんと職員はデスクワークを開始。

 

皆さんで、“七輪と炭”の塗り絵を楽しまれていました。

入居者さんの「これで秋刀魚と日本酒があればええんじゃが」と言う言葉に、

皆さんから大きな笑いが起こっていました。

※笑いにつられ、塗り絵を撮影するの、忘れてました(汗)

 

かたや、貼り絵作りも完成へ。

見事な“コスモス”が!!

 

GH徳佐あいおい苑には順調に秋が訪れているようです。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ