第34回防府市社会福祉施設連絡協議会職員親睦球技大会w優勝
11月29日、防府市社会福祉施設連絡協議会の定例会議が行われました。災害時施設間協力協定の見直しや社会福祉法人の地域における公益的な取組など話し合われる中、親睦球技大会についても今年の反省と来年への要望など協議に上がりました。
特に今年はひとつの会にとって特別な大会になり、他の施設の皆さんから称賛やその逆などいろいろありましたので、自慢になるかもしれませんが折角なのでお伝え致しましょう!
遡ること1ヶ月、11月2日土曜日、防府市のソルトアリーナ体育館にて決戦は繰り広げられたのです。そうです、そこで奇跡は起こったのです・・・ソフトバレーボールBリーグ・Cリーグともに優勝したのです。
W優勝という成果を上げたのです!しかも、懇親会の表彰式でひとつの会の『切り込み隊長』やってくれました。見て下さい、この雄姿!!両手トロフィー万歳三唱!!!かつてこの偉業をやってのけた猛者がいたでしょうか?これによりひとつの会は昇り詰め、一気に追われる立場になりました。
最近、他の施設の方が、もし冷たくなったとしたら・・・、これが原因かもしれません(笑)。ちなみにこのトロフィーは、来年の大会まで統括本部玄関に飾っています。是非、皆さんご覧ください。
あとは、ひとつの会Aチームとひとつの会Bチーム、どっちが強いのかという内輪揉め(笑)この決着は、ひとつの会法人内球技大会でつけようじゃあ~りませんか!では、球技大会開催の企画に入りたいと思います。
今年を象徴する『ONE TEAM』、まさに『ひとつの会』、これからも一致団結して強い『ONE TEAM』を目指しましょう。
コメントはまだありません。