• random image
  • random image
  • random image
  • 準備万全\(^o^)/
  • 実況生中継!!!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 機関車も走ります!

2020年【統括本部】

新年、明けましておめでとうございます。

 

 

 

皆さんはどのような年越しを迎えましたか?(^^)

私はといいますと、年末年始…昨日まで

子どもの看病に明け暮れていました(・。・;

幸いにも、インフルエンザや、感染症ではなかったので、

少しは年越しの雰囲気を

味わう事ができました(^^)

 

 

今年の抱負は

“健康第一”

で、今年の年末こそは、

みんな元気に2021年を迎えたい!

と、今から思っています(笑)

 

私個人としては、

年齢的にも節目を迎えるので、

もっと自分の可能性を広げていけるよう、

人間的に成長できる1年にしていきたいな、

と思います(^O^)

 

 

“人の為に走れ”の法人理念を胸に、

職員の皆様、利用者様にとって、

より良い法人となるよう、

統括も頑張ります!!

 

 

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

次回は、

各事業所、クリスマスに続き、

お正月飾りもとても素敵だったので、

ご紹介させていただきます(*^_^*)

お楽しみに!(^^)!

 

統括本部 S・Y

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ