• random image
  • random image
  • お祭り3人娘?
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 美味い(*^^)v

広報誌「ななお」4月号【ケアハウスあいおい苑】

ケアハウスあいおい苑では毎月「ななお」という広報誌を発行し、

主にご入居者様のご家族様に向けて情報発信をしております。

今後は幅広くケアハウスあいおい苑の様子を伝えていけるように

ホームページにも掲載していきますので是非ご覧下さい。

 

 

ケアハウスではご入居者様の誕生日にその方からリクエストを伺い

職員が手料理を振る舞っています。時には先輩主婦の力を借りながら笑

料理のクォリティはすごく高くてとても美味しそうです。 

 

ケーキも勿論手作り!いくつになってもロウソクを消すのってワクワクしますよね笑 

 

 

 

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ