6月22日・26日の2日に分かれて、美祢・秋芳のあじさいロードへドライブへ。
天気を心配し、今年は車内からのあじさい見物が出来るコースです。
昼食は和食のお店で♪
食べきれるのかと心配になるような天婦羅の盛りに驚かれながらも完食されたのには、私達もビックリ(^_^;)。
梅雨時期の外出は、天気予報とにらめっこ・・・。今年は良い天気で良かったです(*^_^*)。
美味しそうですね。美祢にあじさいロードがあることも知りませんでした。早速行ってみよう。
トラックバックはまだありません。
じゃがいものその後。。。 GH自由の杜
2014常盤公園 【徳地あいおい苑】
認知症対応型生活介護 通称、高齢者グループホーム 以前にも投稿しているが、 僕はグループホームが大好きだ。 施設ではなく家庭のように、 お年寄りも職員さんたちも一緒に暮らす。 認知症のお年寄りにとって、 人とのつながつづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner
美味しそうですね。美祢にあじさいロードがあることも知りませんでした。早速行ってみよう。