• random image
  • 機関車も走ります!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 餅整列!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 皆さん( `Д´)/< 集合!!!!

美祢あじさいロード 【徳地あいおい苑】

6月22日・26日の2日に分かれて、美祢・秋芳のあじさいロードへドライブへ。

  

天気を心配し、今年は車内からのあじさい見物が出来るコースです。

昼食は和食のお店で♪

 

食べきれるのかと心配になるような天婦羅の盛りに驚かれながらも完食されたのには、私達もビックリ(^_^;)。 

梅雨時期の外出は、天気予報とにらめっこ・・・。今年は良い天気で良かったです(*^_^*)。

    • 理事長
    • 2014年 7月11日 8:29am

    美味しそうですね。美祢にあじさいロードがあることも知りませんでした。早速行ってみよう。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ