デイサービスのホールには、朝から静かなクリスマスキャロルの調べ。
1年の締めくくりのイベントとして、利用者様、職員総出で「クリスマス会」。
利用者様は、「サンタ」・「トナカイ」チームに分かれ、職員が趣向を凝らした色々なゲームにチャレンジ。イベントの最後には、はるばるサンタさん登場で拍手喝采。
ホールには笑いと歓声が渦巻き、1年を締めくくる素晴らしい行事となりました。
クリスマス会の締めくくりは、総料理長特製の「メリクリ・ランチ」。
皆さん今年一年を振り返りながら、笑顔で食べられてました。
もちつき!そしてサンタ、参上! 【フィラージュ開出】
年末恒例目白押し!その1 自由の杜
冬季オリンピックにおける日本人選手の活躍は目を見張るものがあった。 しかもこの素晴らしい演技を語るときに、 その背景にあるものに思いをはせると、 まさに涙なくしては語れない。 しかも開催時の選手入場から僕は感動つづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner