• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

右田中学校吹奏楽部 来苑 【防府事業部】

 男子諸君、浮足立ってますかぁ???チョコレートの香り漂うバレンタイン、如何お過ごしでしょうか?ツꀀ

ツꀀ 2月11日(土)建国記念日ですが、あいおい苑4F地域交流スペースにて一足早く『右田中学校バレンタインコンサート』が開催されました。

 普段は広々としたホールですが、吹奏楽となると壮大です!!!会場に人も音も収まらず、溢れ出すほどの勢いでした。ツꀀ

 

 

ツꀀ バレンタインコンサート演目は、

ツꀀ1.久石譲メドレー  吹奏楽  ツꀀ2.演歌メドレー  吹奏楽

ツꀀ3.ふるさと  合唱   ツꀀ4.アヴェ・マリア  独唱

ツꀀ5.フィエスタ・トロピカーレ  吹奏楽

アンコール!アンコール!!の声かけにより

6.北国の春  吹奏楽    を御披露戴きました。

 

ツꀀ音楽は感動を呼ぶんですね。。。涙を流されるご利用者様も多々居られました。また、部員の皆さんは自身の演奏が人に与える力を感じて戴いたようです(^O^)

最後にバレンタインと言うことで、部員の皆さんにはチョコレート、素敵な独唱を届けて戴いた先生にはお花を贈らせて戴きました。

「右中吹部の皆さん、Are You Ready?」

また企画致しますので、次回もお越し下さいm(__)m

「やっぱり吹奏楽は、たまらんです(●^o^●)」

 

 

    • 理事長
    • 2012年 2月20日 10:12am

    右田中学校吹奏楽部のみなさん、ありがとうございました。
    素敵な雰囲気が伝わってきます。
    部員の中には同級生(右田中のクラスメイト)の子供さんもいて、
    楽しみにしていました。
    当日残念ながら熱が少しあり、欠席しました。
    次回は是非ぜひ、タクトを振らせてください。
    本当にありがとうございました。
    ますますのご活躍を!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ