• てくてくてくその2
  • random image
  • random image
  • 梅雨の風物詩
  • random image
  • random image
  • random image
  • こんなんできました
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

新入職員合同研修開催【ひとつの会・梅光苑・相川医院】

風が春から初夏の香りを運んでくるのを感じる季節・・・皆様、如何お過ごしでしょうか?

去る4月11日(水)、毎年恒例となりました三法人(ひとつの会・相清福祉会・相川医院)合同新入職員研修が、ケアハウスあいおい苑4F地域交流スペースを会場に開催されました。今年はひとつの会から3名、相清福祉会から2名、相川医院から11名(中途入職含む)のご参加がありました。

毎年、研修のお手伝いをさせて戴くのですが、年度初めに襟を正し初心に戻る想いです!講師を引受けて戴いているのは、医薬品総合卸売企業 株式会社セイエルさんです。今の新人研修は、接遇だけではありません。社会人とは・・・、グループワーク(理想の施設・医療福祉について)、仕事とは・・・などについて、熱くシビアに1日かけて学びます。

合同研修を始め、ひとつの会の新入職員研修を受講した3人の新人が今年は一足早く明日より新たなスタートを切ります。皆さん、温かいご指導ご鞭撻を宜しくお願いしますね。彼らの前途を祝して乾杯!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ