• random image
  • random image
  • random image
  • よいしょ~!よいしょ~!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

挑戦!!

早いもので2月中旬です!!

前回の投稿から1ヶ月も経っているなんて(゜o゜)

 

 

 少し期間が空いてしまいましたが、

1月28日(火)に、山口しごとセンター主催の

“Woman Job Festa”という、女性向けの

企業説明会&交流会に参加させていただきました(^o^)

 

 

女性向け、ということで、

今回、初めて私が企業説明をさせていただきましたが、

久しぶりのパワーポイント作成に

悪戦苦闘(/_;)

時間も”3分”という限られた時間だったので、

内容を考えるのに頭を悩ませ、

さらには人前でのスピーチなんて初めてなので、

出番直前まで緊張緊張でした(・_;)

 

ですが、周りの皆様のご指導や

アドバイスのお陰で、

無事に時間内で発表することができ、

反省点も多々ありましたが、

お褒めの言葉をいただくことができました!(^^)!

 

交流会でも、女性ならではの悩みを

抱えてる方もたくさん居て、

そんな方達でも入職しやすい、

働きやすい職場作りのために

私も頑張らなくては!と

改めて感じました(>_<)

 

 

色んな体験をさせていただいて

色んな事に挑戦していって、

ひとつの会の職員として、

利用者様、職員のために

良い法人作りに少しでも貢献できるように

頑張りたいと思います(^_^)/

 

 

 

 

統括本部 S・Y

    • 理事長
    • 2020年 3月28日 3:48pm

    参加していた知人から聞いた話ですが、
    ひとつの会の若い女性の方のプレゼンが、
    とても素晴らしくて感動したって
    良かったね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ