• 全部食べます!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

第4回小徳田地区夏の夕べに今年は出展!【フィラージュ開出】

8月26日土曜日。

毎年、小徳田地区の夏まつり“夏の夕べ”に入居者様と共にお邪魔させて頂いておりましたが、今年はフィラージュ開出もお祭りに出展しました(^_-)-☆
屋台の定番「焼きとうもろこし」焼いて焼いてひたすら焼いて!秘伝!?のタレをたっぷりぬって!!
香ばしい匂いに誘われてたくさんのお客さんがやって来ました。
そして、フィラージュの入居者様もお祭りに遊びに来てくださいました。更には売り子として活躍し売り上げに貢献されました!ご協力ありがとうございました♪♪♪
お陰様で、焼きとうもろこしは無事に完売しました(^_^)/
とても大勢の方々で賑わい最後まで大盛況なお祭りでした。フィラージュ開出も地域の一員として、また来年もお手伝いさせて頂きたいと思います。

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ