• わらのオバケみたい(^。^;)
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

ホームページ見てます!!【宇部あいおい苑】

先日の送迎時に、

「ホームページ見てますよ。次のアップも楽しみにしています。」とお話を頂きましたので、

遅ればせながら、今回は苑内の様子(壁紙)を載せてみようと思います。

担当職員がアイデアを考え、毎月利用者さんと一緒に作成しています。

季節感を大切にしながら、とてもリアリティのある掲示物が出来上がっているなと感心します。

「継続は力なり」と言いますがホントそのとおりで、

続けていく中で改善され、よりよい精度の高さに繋がっている作品が作られています。

10月の壁紙は…次回の掲載をお楽しみに。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ