よいよの年末になって、この冬一番の積雪がありました。
今年の3月にありました 季節外れの大雪の時のことが思い出されます・・・
朝は道路がツルツルで 20~40km/h 運転、 時には吹雪になり、前も見えないほどでした(**)
景色だけ見れば まさに一面の銀世界で とても綺麗なのですが・・・
こちらも雪景色になりました。 ここ何年かはお正月に雪もめずらしかったので 小さい子たちは 嬉しい雪のお正月みたいです。
私の小さいころは こんなもんじゃなく 雪だるまもかまくらも悠々つくれたもんですが。
良い一年を。
トラックバックはまだありません。
徳佐あいおい苑 しめ縄作り
徳佐あいおい苑 大雪、綿雪
先日、ひとつの会がお世話になっている技能実習生の受け入れ組合であるUIKの20周年のお祝いが宇部市であった。 介護技能実習制度が始まる以前の20年前に、 あろうことかひとつの会はUIK組合に加入している。 宇部の親せきでつづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner
こちらも雪景色になりました。
ここ何年かはお正月に雪もめずらしかったので
小さい子たちは
嬉しい雪のお正月みたいです。
私の小さいころは
こんなもんじゃなく
雪だるまもかまくらも悠々つくれたもんですが。
良い一年を。