• random image
  • random image
  • 1_2.jpg
  • random image
  • ワンツー!ワンツー!!!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

宇部あいおい苑から、ちょっと大切なお知らせ

開設から5年、黄色の制服でおなじみ宇部あいおい苑の制服がリニューアルする事になりました。

黄色のポロシャツを着ていれば、名刺も名札もいらないほど、宇部市内では“黄色の宇部あいおい苑”で有名でした。地域包括支援センターに行けば、何も言わなくても“黄色のこの顔”で頼んでいた書類が出てきたり、他の事業所に行けば、相手の方から「宇部あいおい苑の方ですね、お世話になります。」と声を掛けて下さったりと嬉しい事が沢山ありました。

でもさすがに5年という歳月を重ねると、色あせたりほつれたり穴があいたり…。汗と涙(感動の)と努力の結果が制服に現れて来て、そろそろご隠居生活に入らせようかと、みんなで話し合い、色も形もリニューアルする事になりました!!

ジャーン!エンジとグレーの2色が新しく加わりました。これからは“黄色の宇部あいおい苑”ではなく、“何色でも宇部あいおい苑”!

制服が新しくなっても、もっともっと宇部あいおい苑を知っていただく為に、これからもより良いサービスを提供出来るように頑張ります。

宇部あいおい苑はこれからも地域の人々の為に走り続けます。

    • 理事長
    • 2011年 11月2日 10:59am

    そうですか・・・
    そこまで浸透していたのですか。
    さぞかし皆さんのご苦労もあったと思います。
    また目立つためにわざと暴れてくれた山村君・・・
    お願いだからお酒を飲みに行くときは制服は脱いでいこうね。

    • むらちゃん
    • 2011年 11月1日 10:28pm

    何色を着ても宇部あいおい苑!いいフレーズですね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ