• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 真っ赤だなぁ~真っ赤だなぁ~
  • さあ召し上がれ!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

宇部あいおい苑もクリスマス!

自由の杜グループホームほのかさんも素敵なクリスマスカラー一色でしたが、宇部あいおい苑もクリスマスカラーに染まりつつあります。

今回はある利用者さんの作品を掲載します。やり出したら止まらない性格で、なんと一晩で作り上げてしまう事もあるようです。

 

 

 

 

 

 

私もちゃっかりもらって、名札に付けています。行く所行く所で、「きゃー!かわいい!見せて見せて~!」「これどうしたん?」「誰が作ったん?」と聞かれ、人気者のスノーマンです。ただただ、手作りだけあって、気付いたら鼻がもげている事が何度かあり、実はこの鼻も3代目です。デイサービスに来られる度に、「鼻がもげてしまいました。またお願いします」と言って付けてもらっています。次はお正月の作品を作ろうと燃えておられます。新作が出来次第またこちらで紹介します。お楽しみに!

 

 

    • 理事長
    • 2011年 12月18日 9:37am

    「きゃー!かわいい!見せて見せて~!」
    僕が言うと気色悪い・・・・・よね・・・・

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ