• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • うちの枝豆たち
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • アロ~ハ!
  • random image
  • random image

自由の杜サークル 第3回目     自由の杜

1月9日 今年初めてのサークルの日は書道の日でした

新年1発目

 

 

皆さんも昔は書初めはされておられたようで。。。

地域交流ホールは賑やかでした\(^o^)/

 

 

 

またもや満員御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんそれぞれに想いのこもった文字を書いておられました

 

真剣!

 

さすが昔の方々は背中をいつになくしゃんと伸ばされ

しっかりとした字を書かれます

 

 

達筆ぞろい

 

 

 

 

 

何枚も何枚も書かれる方もあり

書道は本当に皆さんお好きなようでした

 

 

今年の目標!

 

 

(黙々 無言  う縲怩B。。)

 

 

 

 

福笑いもしていただき笑い声もありで、

今回も納得のいくサークルでした

新年初笑い!

 

 

 

 

 

    • スッピン
    • 2012年 1月23日 12:08am

    久々の墨汁の匂い。

    皆さんも職員も楽しみ、楽しい時間はあっっっとゆうまにすぎちゃいました!

    • 理事長
    • 2012年 1月16日 8:00pm

    僕は字がへたくそです。
    小学校1年のころ習字を無理やり習いに行かされました。
    でも他の人の邪魔ばかりしていたので、
    とうとう出入り禁止になりました。
    でも今にして思えばちゃんと習っておけば・・・
    墨の匂い、凛とした空気は本当は嫌いじゃなかったのに・・・

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ