スタッフの読み聞かせ用に皆さんのお気に入りの絵本を拡大してみました。
なかなかよくできたので、さっそく皆さんにお披露目すると、なんと、最高齢の入居者の方が皆さんに大きな声で読み聞かせを始められ、びっくり!!
隠れた朗読の名手の登場に、皆さん大喜びでした(*´∇`*)。
名調子の口演、是非またお願いします<(_ _)>
楽しそうですね。 皆さんが楽しんでいらしゃる様子が 伝わってきます。
トラックバックはまだありません。
七夕祭り!【宇部あいおい苑】
七夕飾りコンテスト【宇部あいおい苑】
今年度、あろうことか山口県で全国老人福祉施設協議会の全国大会をお引き受けしている。 なぜこんな大変な状況の中で・・・・ 多くの方々の意見はそうかもしれない。 しかし、僕はだからこそ今引き受けなけらばという思いつづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner
楽しそうですね。
皆さんが楽しんでいらしゃる様子が
伝わってきます。