• random image
  • 必死!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

杜の敬老会(#^.^#)

自由の杜の敬老会は準備が大変(;´Д`)

でも今年はニューフェイスが手伝ってくれました!!!

けんちゃん看板作成中

 

個性あふれる看板が完成!

(*´∀`*)

 

手作り看板出来上がり

 

 

手作りであったかい

杜の敬老会の始まりです

敬老の日をみんなでお祝い致しましょう

 

 

 

 

中にはお饅頭とメッセージが。。。

皆さんにささやかながらのプレゼント

開けると2つの喜びが飛び出します!

やっぱり杜は賑やかに!!!

 

さぁお楽しみのカラオケ大会の

始まりです(^^♪

 

 

 

 

 

楽しく歌いましょう~

ユニット対抗カラオケ大会!

各ユニット激戦です

果たしてこれは誰???特別参加も現れ会場は大盛況でカラオケ大会も終わりました

 

施設長???

大会の賞品の中身はユニットでのお楽しみ。。。

o(^∀^)o タノシイ♪敬老会になりましたでしょうか?

杜のみなさん

これからも健やかに!そしてご多幸あれ!

    • k.uchida
    • 2012年 9月25日 5:02pm

    杜のみなさま、本当にお疲れ様でした(^^
    私も僅かながらですが、
    お手伝いさせていただきました。

    彩られた会場と設備に感動されたのか、
    普段は言葉数が少ない利用者さんが、
    一緒に声に出して歌われたというお話をききました。

    そのことから、
    本当に良い敬老会であったと感じております。

    また来年もお祝いできたらいいなぁ♪

    • 理事長
    • 2012年 9月18日 8:31am

    お年寄りが安心して年を重ねることができること
    子供たちが元気で走り回れること
    当たり前のことが当たり前にできない
    そんな世の中にした責任は
    私たち自身にあります
    ともあれ、ご長寿おめでとうございます

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ