• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • \(◎o◎)/!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 仮面舞踏会~がんばれ真央ちゃん、金メダル~
  • random image
  • random image

右田中学校吹奏楽部来訪      自由の杜

みなさん、ここ最近は雨の日が多く、何か気分もジメジメとしていましたが。。。

今日は久々の夏らしい日差しが戻りました。。。

元気ですか~!!!

夏男です

 

本日の総合司会者の私が、進行役を務めさせて

いただきましたが

な、な、なんと、右田中学校吹奏楽部の皆さんが

暑い中、心温まる演奏を皆さんに届けてくれました                    (≧∇≦*)

 

 

 

初めての大役でいささか慌ててしまいましたが、皆さんの演奏を盛り上げることに徹して

あんなことや、こんなこと。。。。

曲に合わせて変幻自在

とにもかくにも、生で見る演奏の迫力、中学生の皆さんに杜の皆さんも拍手(・・||||rで

エールを送っておられました(´∀`)

ブラスバンドの皆さん    

 

 

 

 

 

 

皆さんの素敵な演奏が今日のこの青空に響いて、遠くの山にもきっと届いたのではないでしょうか

 

杜のステージ

右田中学校の吹奏楽部の生徒さん達、そして先生  素敵なお届けもの ありがとうございました

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ