• random image
  • random image
  • random image
  • なんと可愛いねぇ
  • よおできとるねぇ縲鰀
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • さあ始まるよ!
  • random image
  • 食事の前に頑張ろう!

あいおい祭り2014が無事終了しました♪

晴天に恵まれ、
あいおい祭りを無事終了する事ができました。

ご近所の方々のみなさまはもちろんのこと、
楽しんでいかれるご利用者様、
そして、ご一緒に参加されるご家族様方の笑顔あふれる
とても良いお祭りだったと思います(^^

10年という節目に、このような盛大なお祭りが行えて、
とても喜ばしい事だと思います。


今後とも、ひとつの会をどうぞよろしくお願い致します。

 


あいおい祭り2014年の様子

    • 理事長
    • 2014年 10月29日 10:04am

    皆さんお疲れ様でした。本当に素晴らしい10周年になりました。心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ