行楽期に各地の史跡を訪ね、深まりゆく秋の風情を存分に堪能する、宇部あいおい苑の特別企画「秋満喫ツアー」。 ツアーファイナルは、利用者様の要望にお応えして、今回も防府天満宮。 題して、「秋、もっと燃ゆ~今年最後の願掛けツアー」。 前日は、新しい年に向けた注連縄(しめなわ)飾りを新しいものに変えられたそうで、利用者様も大満足。 皆さん、少し早い初詣にどのようなお願い事をされたのでしょう? また、ひとつ、宇部あいおい苑での思い出が増えましたね・・・。
宇部~防府まで 皆様お疲れ様でした。 とても楽しかった様子がお顔に出ています。 職員の皆様もありがとうございました。
トラックバックはまだありません。
「徘徊模擬訓練」に参加【宇部あいおい苑】
「たちばな亭」全力営業【宇部あいおい苑】
先般、参議院議員の北村経夫先生の国政報告会の参加した。 先生は参議院の外交防衛委員長で非常に見識が高い。 さすが元、産経新聞政治部長論説員だと感嘆させられたことが幾度となくある。 またかっての介護報酬改定の時つづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner
宇部~防府まで
皆様お疲れ様でした。
とても楽しかった様子がお顔に出ています。
職員の皆様もありがとうございました。