• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 手に汗かかれてますよ
  • random image

わっしょい わっしょい!  GH自由の杜

11月終わりに近づいて急に寒さがこたえますが。。。

この時期ここ防府市には忘れてはならないお祭りが!

さあ皆さん、今年もやってきましたよ(*^_^*)

祭りだ 祭りだ!   

近くの自由が丘から

裸坊たちがやってきましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

神輿を担いでワッショイ ワッショイ

 

 

 

可愛い子供の裸坊たちもいて、皆さん寒さも忘れ

手拍子 手拍子 ワッショイワッショイ

さあ天満宮まで!いざ

いってらっしゃい~

勇ましい裸坊たちは天満宮まで長い道のりを

お神輿担いで向かわれました( ゚ー゚)ノ)”ガンバレ

又来年~                                      

 

 

 

 

 

 

やはり、これを見ないと年末が淋しいもので。。。

また来年もみんなで

わっしょい、わっしょいと

お迎えできますように( ゚ー゚)( 。_。)

 

    • 理事長
    • 2015年 12月13日 4:45pm

    防府天満宮の裸坊祭り。
    勇壮なお祭りです。
    さぞかしお年寄り方も喜ばれたことでしょう。
    ありがとうございました。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ