• random image
  • random image
  • ハイチーズ
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • イルミの杜だ!
  • random image
  • 昔とった杵柄
  • random image
  • random image

激突!徳地VS自由の杜   GH自由の杜    

6月28日 自由の杜に徳地あいおい苑御一行様 来訪!!!

親睦?いえいえ、人数揃えばやっぱり(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

楽しい運動会!  

勝負!

紅組 自由の杜

白組 徳地あいおい苑

 

さぁ皆さん!えいえいお~

 

 

今回は職員も\(*⌒0⌒)♪参加! 

両者やる気満々

全員参加!風船バレー!叩いて蹴って!激突!負けたくない!           

 

 

3本勝負!

徳地あいおい苑勝利!

 

 

 

玉入れ対決!職員の悲鳴のような応援でしたが皆様はスローペース┐( ∵ )┌

投げて投げて!

ダービー勝負も熱戦!皆さん勝負がかかっていると真剣!

回して回して。。。あっ落馬。。。

入居者様は何事にも穏やかに競技に参加されましたが!

職員はそうはいきませんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

激突!女の戦い  

 

勝負は勝ちたい!

手加減しません!

 

 

 

光の先に勝利が見えた!

徳地の苑長も徳地の期待を一気に背負って粘りに粘って勝利を勝ち取ります

若い子には負けられん!

競技終了!今回は徳地あいおい苑の圧勝!

食事の前に頑張ろう!

 

楽しかったあとは?

もっと嬉しい昼食が待ってます

 

初めて会って一緒に笑って。。。

楽しい1日になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 理事長
    • 2016年 7月2日 1:33pm

    職員間の競技は鬼気迫るものがありますね。
    ちょっと怖い・・・・・

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ