介護保険法改正が改正され、平成26年4月より介護報酬が改定されます。 それに伴い、当法人でも一部利用料金が変更となります。
利用料金の詳細につきましては、 各事業・サービスの担当者にご確認ください。
ホームページ上の利用料金表につきましては、作成次第更新させていただきます。 お手数ではございますが、今しばらくお待ちください。
以上、何とぞご理解をいただきますようお願い申し上げます。
フィラージュ開出開設準備室だより [vol.4]
ショートステイ空き情報更新についてのお知らせ
認知症対応型生活介護 通称、高齢者グループホーム 以前にも投稿しているが、 僕はグループホームが大好きだ。 施設ではなく家庭のように、 お年寄りも職員さんたちも一緒に暮らす。 認知症のお年寄りにとって、 人とのつながつづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner