• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

天高く・・盛大に大運動会開催【宇部あいおい苑】

「プログラム1番 国旗掲揚、ご来場の皆様はご起立の上、掲揚台に注目して下さい。

小学校の運動会を彷彿させるようなアナウンスから始まった恒例の「第9回宇部あいおい苑大運動会」。

時折しも、空には雲一つない抜けるような青空が広がっていました。

さて、優勝旗返還、選手宣誓、ラジオ体操など一通りのプログラムが終わったのち、いよいよ競技開始。

豪華景品のかかった運動会とあって、利用者様はやる気満々、頑張っておられました。

童心に帰るとはこのことですね。

今年の競技種目は、徒競走、玉入れ、パン食い競争、紅白リレーの4種。

いずれの競技も爆笑の渦・・・・。

無事、競技を終え、表彰式。今年は、紅組優勝でした。

    • 宇部あいおい苑施設長
    • 2016年 10月22日 9:31am

    お忙しい中、コメントありがとうございます。宇部あいおい苑では、時々の季節感を感じて頂くため、多彩な行事をご用意しております。利用者様にいつも新鮮な気持ちでリハビリができますよう今後とも職員が創意工夫を重ねて参りたいと思ってます。

  1. 「今日は運動会をしたよ」と言っていたのは、このことだったんだなぁとわかりました。ホームページにあげて頂くことでよりよく分かり、会話につながり嬉しく思います。
     これからも楽しい行事で、喜ばせててやっください。
     お忙しい中、アップして頂き、本当にありがたく思います。
     先日、母が通院で大変だったときにも、助けて頂き、休みにくい私の職場にも迷惑かけずにすみ助かりました。本当にありがたいです。

    • 理事長
    • 2016年 10月18日 5:31pm

    いろいろな賞が沢山。
    僕も小学校の時にこんな賞があれば、
    もっと足が速くなっていたかも。
    皆さん楽しそうでいい笑顔です。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ