• random image
  • random image
  • 来ました!サファリ
  • サンタ登場???
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

あれに見えるは錦帯橋!   GH自由の杜ほのか

日本列島花見シーズン到来ヽ(*´∀`)ノ

3月22日 晴天の日 今年はせっかちな桜が予定より早く咲き始め、何故か桜を求めていざ岩国へまいろうか。。。               

きゃぁ~ 素敵♥

  昨年も同じ頃に来ましたが、その時はまだ寒く花もなかったのですが、今年はもうこんなに咲いていました(*´∀`*)

 

 綺麗ねぇ~とみなさん眺めておられましたが、やはりお腹は空くもので。。。(花より団子)

  人気スポットに是非とも来てみたい! (主にスタッフでしたが)今日のお昼はここで決まり! 今日の昼食は岩国寿司! で、ソフトクリームもこんなにたぁ~くさん(*´∀`*)

仲良し3人娘

 

公園の中も歩けばほんとにどんどん景色が変わり。。。

長い距離も楽しい散歩(#^.^#)

てくてく てくてく あれは(@_@;)

 

桜があり噴水があり 

今年の干支幸運の白蛇にも逢えたし

仲良し親子?

心もカラダもリフレ~ッシュ(´;ω;`)

また(食べに)来るよ~!錦帯橋!!!

記念の写真を撮りましょうね 

    • 理事長
    • 2013年 3月28日 2:44pm

    桜に錦帯橋とは最高のマッチングですね。
    「花の命は短くて・・・」
    まさに歌の通りですから、
    今、春を一杯楽しみましょう。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ