• random image
  • 芋はえぇね
  • 母の日セット♥
  • random image
  • ガガ&陽子 がんばれ日本応援団
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

2019家族交流会 【フィラージュ開出】

9月16日敬老の日に特養の家族交流会を開催しました。今回で5回目となる交流会ですが、今年は総勢30名のご家族にご参加頂きました!
ご協力頂きましたご家族の皆様に感謝を申し上げます。

午前中に事業報告や看取りについてのお話を行いました。お昼は各ユニットでご家族の皆様と一緒にバイキングです♪
ソフト・ライフさんご協力の元、ちらし寿司に松茸ご飯、さんまの塩焼き等など豪華なメニューが並びました(*^_^*)「とっても美味しかった」「豪華なメニューでビックリ!と嬉しいお言葉をたくさん聞くことが出来ました!
皆様満腹になられた後は、ユニット対抗のレクリエーション大会です!ボール送りやクイズ大会など白熱した戦いとなり大いに盛り上がりました。

入居者様とご家族様が楽しく過ごす時間、また職員とご家族様とが親睦を深める時間となったのではないでしょうか(^O^)
これから1年、また来年の家族会までの間に利用者様・ご家族様との思い出をたくさん作って、更に絆を深めていきたいと思います。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ