• random image
  • random image
  • random image
  • 最後はやはりこれで決まり!
  • random image
  • random image
  • みんな取りターイ
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

秋空の下でBBQ! 【フィラージュ開出】

毎年恒例となりつつあります!3階合同のBBQヽ(^o^)丿
台風の接近が心配されましたが、皆様と職員の日頃の行いが良いお蔭で素晴らしい秋晴れの中開催できました!
台風の名残で風が少し強いけれど気にしません!

お肉は奮発して国産牛!今年はなかなか手に入らない秋刀魚も!
そして海老に焼き鳥と盛りだくさん♪もちろん野菜もありますよ!

青空の下で食べるご飯は、気分も変わってより美味しく感じられます。
いつもは少食な方はビックリするくらいたくさん召しあがられ、お肉嫌いのはずの方はモリモリお肉を召し上がられていました!
食べる環境を変えるだけで皆様の色んな一面を見ることができるから、気分転換って大事ですね(^o^)

お腹いっぱい大満足のBBQでした(*^_^*)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ