• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • このこはかわいこちゃんですねぇ
  • random image
  • random image
  • わらのオバケみたい(^。^;)
  • random image
  • random image
  • random image

オープンカレッジ【宇部あいおい苑】

本日は、利用者様のご家族、ケアマネ、地域の皆様方に日頃のケアを様子を間近で見ていただく宇部あいおい苑初のオープンカレッジ。言い換えれば、「家族参観日」。

第一回目の今日は、中西政美さんによるハートフルコンサート。

ステージ中央には、レッドカーペットが登場。

いつものデイサービスとは違う雰囲気に来苑された利用者様は目を白黒。

コンサートが始まると、美しく、伸びのある美声にうっとり・・・感動しきり。

人は感動すると「言葉」を失うと言いますがまさにこのことですね。

心も一杯になるハートフルな一日となりました。

中西様本当に有難うございました。今後のご活躍を祈念しております。

 

 

 

    • 理事長
    • 2016年 2月28日 5:18pm

    伸びのある素晴らしい声。
    素敵だったでしょうね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ