• なんじゃ~ありゃぁ?
  • 大きな声で!ご一緒に
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • オリンピックに負けてません
  • random image
  • random image
  • 誰かに似てる。。。
  • random image

おめでとうございます   GH自由の杜

9月19日 祝 敬老の日

今年ホームでは三名の方 米寿のお祝いです(((o(*゚▽゚*)o)))

お祝いしましょう! 

六年前。。。

こちらに来られ、ともに過ごされ

三名なかよく米寿を迎えられました

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

おめでたい日は、やはり笑って過ごしましょう!!!お祝いは楽しく!

 

ホームの敬老会は

スタッフの余興

今年は体をはっての

お祝い!(笑)

ワクワク、ドキドキ。。。                             

この3人は米寿ではございません!

さあ3人の運動神経は、はてさてどうでしょう!

リオオリンピックを思い出されましたでしょうか?                                               

見よ!この華麗な動き!

 ホームの皆さんのマルバツ採点は厳しい~

はい!✖!

隠れた才能!今この時に!

最後に一生懸命心を込めて今この時をキャンバスへ!

似てなくてもいい!心はたっぷり込めてます(^-^)/

笑い声溢れた敬老会!これからも皆さん笑って過ごしましょう(´▽`)

追  記

心のこもった絵よりもやはりこれがええ!

紅白饅頭大好き!

    • 理事長
    • 2016年 10月6日 4:56pm

    体を張ってのお祝い。
    素晴らしすぎる!!
    感服つかまつりました~~~

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ