• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • さつま芋
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

4万人の笑顔に“ありがとう”【宇部あいおい苑】

ついに、デイサービス利用者が延べ4万人を突破。苑では、本日、プレミアムイベント「フルーツビンゴ大会」を開催。フィナーレは、ささやかながらくす玉割りなどなど。職員の創意工夫したイベントに利用者様は大変ご満悦。さて、一口に4万人。今、私たち職員は、その数字の重さに責任を痛感しております。果たして一人ひとりの利用者様のニーズに叶ったケアが出来ているのか?今日という日は、それを職員一人ひとりが自問自答する日だと思っています。これからも利用者様の心に寄り添ったケアを続けて行きたいと考えています。

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ