• random image
  • 芋は幸せをくれます
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • ヤーコンざっくざく
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

外出レクは今日も雨!!【GH笑生苑】

11月のGH笑生苑外出レクは、

山口市内への紅葉見学へ。

 

週初めからのいい天気が続き、

待ちに待った当日でしたが、

どうして雨・雨・雨・・・

 

さて、話は切り替えて10時半に苑を出発し、

県庁15階で山口市内を展望したのち、

本日のハンバーグ定食をいただきました。

   

みんなで食べると美味しく感じますよね。

 

その後、天候を考慮し、

山口市大内にある「茶蔵館」での紅葉見学へ。

絶好のロケーションを鑑賞しつつ、

美味しいお茶や和菓子を頂戴し、

笑顔も多く、心も体も温かくなりました。

   

次回はどこへいくのやら。

そしてその天気は!?

 

N島苑長、期待しています!!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ