• random image
  • 完成!
  • random image
  • random image
  • 目指せ金!
  • random image
  • 朱塗りの鳥居出現!!!
  • random image
  • random image
  • random image
  • 杜子と杜男
  • random image

ゆく年くる年【統括本部】

 

令和元年も残り3日となりました!

 

今年は

・平成→令和へ改元、

・有名スポーツ選手の引退、

・ラグビーワールドカップ、

・首里城の焼失…

他にも様々なニュースがありましたが、

あまりニュースを見る機会のない私でも

印象に残る出来事がたくさんあったな、

と思う1年でしたが、

皆さんの印象に残っている出来事は

何でしょうか?(*^_^*)

 

私は、公私ともに環境が変わり、

バタバタと過ぎていった1年でした(゜o゜)

本当に早かったっっっ!!

 

日々、学ばせていただくことが多いですが、

来年は、少しでも皆さんのお役に立てるよう、

精一杯頑張っていきたいと思います!

 

 

仕事、帰省、家族で…など、

色々な年越しの過ごし方があると思いますが、

皆さん、良い年の瀬をお過ごしください。

 

 

来年も宜しくお願いいたします(●^o^●)

 

統括本部 S・Y

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ