平成25年3月1日(金)、山口県立看護学院の最後の卒業生の卒業式が執り行われたとの事です。
その卒業生の皆様から感謝の気持ちとの事でお花の贈り物がありました。
歴代の看護学院生の皆様、実習やボランティア等々お世話になりましたm(__)m
戴いたお花は、ケアハウスあいおい苑玄関に飾らせて戴いています。
私達、社会福祉法人ひとつの会職員一同、看護学院生の皆さんの今後のご活躍を願っております。
山口県立看護学院の皆様、関係者の皆様、今まで大変お世話になりました。本当に有難うございました。
やっぱり豪華、雛飾り 【防府事業部佐野】
月刊「デイ」で初入選の快挙!!【宇部あいおい苑】
認知症対応型生活介護 通称、高齢者グループホーム 以前にも投稿しているが、 僕はグループホームが大好きだ。 施設ではなく家庭のように、 お年寄りも職員さんたちも一緒に暮らす。 認知症のお年寄りにとって、 人とのつながつづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner