当たり前ですけど今年もやって来ました・・・ひな祭り。ケアハウスあいおい苑、4F地域交流スペースにお目見え、絢爛豪華な七段飾りの雛人形登場です。
飾り付けを手伝って戴いたご利用者様、スタッフの皆様大変お疲れ様でした。
ご来苑戴ける皆様、是非地域交流スペースへお立ち寄り下さい。
ステージにて、お内裏様とお雛様がお待ち申しておりまする~。
いつ観ても素晴らしいお雛様ですね。広い地域交流スペースが華やぎます。毎年ありがとうございます。
トラックバックはまだありません。
ギネスに挑戦!巻き寿司づくり 【ケアハウスあいおい苑】
白衣の天使たちに感謝 【訪問看護ステーション スマイルネット防府】
先の参議院選挙において、全国老人福祉施設協議会の内部候補であるそのだ修光氏を再び国会に送り出すことができなかった。 本当にこんなことがあっていいのか。僕は今、この結果に打ちひしがれ、悲壮感から無気力になっつづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner
いつ観ても素晴らしいお雛様ですね。広い地域交流スペースが華やぎます。毎年ありがとうございます。