• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

thanks for all ありがとう2023【宇部あいおい苑】

今日を含め、あと3日で2023年も終わります。

過ぎてみればあっという間の1年・365日でしたが、

特に12月は行事や季節の移り変わりを目のあたりにすることが多く、

気付けば月末になりました。

デイサービスのクリスマス会には(最近流行りの)恐竜が登場したり、

恒例の「ハンドベル演奏会」があったり、

利用者と職員が一緒に楽しんだ・楽しめた時間でした。

新型コロナも5類となり、「これまで」「いつも」が時の流れとともに戻りつつありますが、

これからも1日1回は”大笑い”することを忘れず、

「当たり前のグレードアップ」が出来ればと思います。

2024年もよろしくお願いいたします。

 

【宇部あいおい苑】

デイサービスセンター、ヘルパーステーション、居宅介護支援事業所

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ