宇部あいおい苑、8月の玄関壁紙は「金魚」。
玄関にはエアコンも扇風機もありませんが、少しでも「涼」をお届けすべく、
午後の個別レクリエーション活動の時間に利用者さんと職員で作成しました。
甲子園(高校野球)もはじまり、まだまだ暑い日が続きます。
水分補給をしっかりして、日々のレクリエーション活動や体操を継続しています。
コメントはまだありません。
トラックバックはまだありません。
7月のまとめ【デイサービスセンターフィラージュ開出】
オ・サーバ刊号8月号をアップロードしました!【オ・サーバaioi】
先日、ひとつの会がお世話になっている技能実習生の受け入れ組合であるUIKの20周年のお祝いが宇部市であった。 介護技能実習制度が始まる以前の20年前に、 あろうことかひとつの会はUIK組合に加入している。 宇部の親せきでつづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner
コメントはまだありません。