• 餅整列!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

女性の楽しみ!!宇部あいおい苑

宇部あいおい苑 恒例の外出レクで、みちの駅 阿知須へお出掛けしました。

普段の買い物では、通り過ぎてしまう、お漬物やお野菜がなぜか美味しく見えるのは

なぜでしょうか? 帰りのバスでは、お土産をいっぱい抱えて皆さん、帰られました。

気づかないうちに品物を見ながら歩くことが、立派な機能訓練になっていますね:oops:


    • 理事長
    • 2011年 5月5日 11:12am

    買い物をされているときの女性は、輝いていますね。
    またとても逞しい。
    さて・・・・
    女性と男性どっちが強い?
    私は断然女性と思います。
    女性は母性本能があります。
    男には絶対太刀打ちできません。
    逞しいという言葉は女性のためにあると思います。
    強い女は美しい・・・私の勝手な持論です。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ