• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 激突!女の戦い
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

まりふ祭り参加!【防府事業部】

7月23日(土)11:00~18:00 夏らしい晴天の下、まりふ福祉祭りが開催されました。

『ひとつの会』からは、焼そば屋さんを出店致しました。

あいおい苑、自由の杜の両施設長による絶妙なコンビネーション・・・、会場内には香ばしい焼そばの香り、「しゃっ、しゃっ、せぇー。」「焼そばいかがっすかぁー。」という威勢の良い掛け声がこだまする!!!予定外の売上増加により、人参などなど買い出し・切込追加のハプニングはあったものの無事に終了。今年は不動の司令塔不在の下、慣れないながらもなんとか219食を完売sign03

節電の為、お昼の開催となり長丁場の中、美川憲一?・綾小路きみまろ?来訪により大盛況・・・流行りの3Dを狙ってかステージを飛び出して観客を追っかける荒技逃げ惑う子供たちという一面も・・・run

ご協力頂いた皆々様、大変お疲れ様でした。わたくしも、ボランティアという名の下で家族サービスができ、父の威厳をアピールすることが出来ました・・・かなcoldsweats01

  1. 大盛況でしたね!
    https://youtu.be/JeXYFqWAdW8

    • 村山孝志
    • 2011年 7月25日 4:21pm

    お疲れ様でした。暑い中219食の販売数は あっぱれ です。次回以降もどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。 ムラちゃんより

      • 大矢 芳孝
      • 2011年 7月25日 5:37pm

      焼そばセット、ありがとうございました。今度、本家本元の技をご教授お願い致します。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ