• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • ケロすけとケロ子
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 薫風の島地川にて
  • random image

夏はやっぱり!!! グループホーム自由の杜ほのか

7月22日(金) ほのかのホールにてそうめん流しを行いました

(^_-)-☆

ほのかそうめん争奪戦の様子

どんどん勢いよく流れていきましたが、強者ぞろいで

すくっては食べすくっては食べ。。。。。。。。

まだまだぁ~~~

食べてなくても目の前のそうめんながしてなるものかぁ~とついつい箸をのばしてしまうみなさんなのでした

(-_-メ)

(@_@;)

長い道のり、数々の箸をすり抜けてたどり着いたそうめんはわずかでした

(@_@;)

恐るべし、ほのかの住民(*^^)v

    • スッピン
    • 2011年 7月31日 9:05am

    メチャメチャ楽しかったぁー
    流しソーメン初体験でつぃつぃ食べ過ぎてしまぃました
    働き出して+3キロ………

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ