• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 杜のステージ
  • random image

いざ!ときわへ!【フィラージュGH】

こんにちは❀

グループホーム フィラージュ開出です(^J^)

 

段々と寒さが増し、冬らしくなってまいりましたが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、宇部の常盤公園へお出かけしましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配していた天気も良く、散策にはぴったり❤

 

歩いていると汗が出るほどで、

皆さま「ぬくいね~」「気持ちがええね~」と

笑顔があふれました(*^。^*)

 

公園内から、ときわ動物園へ入ると…

 

 

 

 

 

 

 

「あー!あそこにおるよ!サルが~!」

 

目の前にいる動物たちに興味津々!

 

あっという間に時間は過ぎました❤

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ