• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

元お笑い芸人、岩崎龍司先生講演!【全体会議】

7月27日(水)、ひとつの会全体会議の研修として「元お笑い芸人・岩崎龍司先生の講演」が実施されました。

いつもの研修とは違い、茶話会形式のよもやま話をして戴きました。

ゴザに座りお茶とお菓子(水木菓子舗のパイマン)を戴きながら芸能界の裏表・・・、ギャングを蹴散らした武勇伝♪武勇伝♪デンデンでデンデン♪、人前での話し方等々、巧みな話術で楽しませて戴きましたsmile

あぁ~、私も1ヶ月だけで良いから『dollar2億円』稼いでみた~い・・・bleah

  1. 岩崎です。
    先日は本当にお世話になりました。

    職員様の一助としてお役立出来たらと思います。
    またこういう機会を作ってくださって本当にありがとうございます。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ