新年 明けましておめでとうございます
ホームでは年末みなさんでお正月飾りをいろいろと
作っていただきました(●^o^●)
おかげで賑やかなお正月を迎えられました
玄関前では。。。門松が皆さんを迎えてくれています
ホーム内のあちらこちらが新年らしい装いになり
みなさんも新しい年になったんだなぁとかんじてくださってるのではないでしょうか(~_~)
ツꀀ壁画も金銀でおめでたく。。。
皆様 今年もよろしくお願いいたします
今年もみなさんで楽しく明るくしていきます(*^_^*)
たつおとたつこ
こころ あたたまる いちねんに なりますように ・・・♪
グループホーム自由の杜の手芸作品にはいつも感心させられます。 徳地あいおい苑もそうですが、 お年寄りたちの手からモノを生み出す力・・・ 僕たちよりはるかに優れています。
トラックバックはまだありません。
明けましておめでとうございます 【徳地あいおい苑】」
おかじ【湯田あいおい苑】
最近、申し訳ないがブログの投稿をさぼっている。 毎日が忙しいこともあるが、 それは今更という感はある。 ただ最近少し疲れている。 今月一杯で、20年務めた特養梅光苑の苑長職を辞し、 今後は常務職として見守るつもりだ。 つづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner
こころ あたたまる いちねんに なりますように ・・・♪
グループホーム自由の杜の手芸作品にはいつも感心させられます。
徳地あいおい苑もそうですが、
お年寄りたちの手からモノを生み出す力・・・
僕たちよりはるかに優れています。