• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 春の花まつり
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

新年のご挨拶      グループホーム自由の杜ほのか

新年 明けましておめでとうございます

豪華 特大門松

 

 

ホームでは年末みなさんでお正月飾りをいろいろと

作っていただきました(●^o^●)

 

 

 

おかげで賑やかなお正月を迎えられました

 

 

 

 

玄関前では。。。門松が皆さんを迎えてくれています

いらっtしゃいませ

ここはほのかです

ホーム内のあちらこちらが新年らしい装いになり

みなさんも新しい年になったんだなぁとかんじてくださってるのではないでしょうか(~_~)獅子舞も踊ってます

 

ツꀀ壁画も金銀でおめでたく。。。

金と銀  豪華版

今年は辰年

皆様 今年もよろしくお願いいたします

今年もみなさんで楽しく明るくしていきます(*^_^*)

たつおとたつこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    • aoien
    • 2012年 1月4日 3:04pm

    こころ あたたまる いちねんに なりますように ・・・♪

    • 理事長
    • 2012年 1月3日 11:22am

    グループホーム自由の杜の手芸作品にはいつも感心させられます。
    徳地あいおい苑もそうですが、
    お年寄りたちの手からモノを生み出す力・・・
    僕たちよりはるかに優れています。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ