宇部あいおい苑では、利用者様に行き先を告げずに出発する、ミステリーツアーという外出レクを行っています。今日皆さんにお伝えしたのは、“宇部あいおい苑を出発して、30分くらいかかる所”と言う事だけです。でも参加者はあれよあれよと増えていき、結果、殆どの方が参加されました。今日のミステリーツアーの行き先は山口市にある河原谷公園!行った先ではあまりゆっくりできませんでしたが、久しぶりの遠出で車内の方は大盛り上がりだったようです。これからも皆様をミステリーの世界へご案内いたします。
なるほど、ミステリーツアーとは素敵な企画ですね。 で!!!添乗員さんはかわいいミニスカートの、 AKB48みたいな・・・・
トラックバックはまだありません。
わっしょ~い!たまのや・なつまつり 【DSたまのや】
ほほえみ 家族交流会 【ケアハウスあいおい苑】
今年は医療・介護・障害と三つ巴の報酬改定。 山口県選出の国会議員の先生方に必死のロビー活動は続く。 高村先生、江島先生の秘書さん方にしっかり話を聞いていただいた。 最近マスコミからは介護報酬は上がるとの期待をつづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner
なるほど、ミステリーツアーとは素敵な企画ですね。
で!!!添乗員さんはかわいいミニスカートの、
AKB48みたいな・・・・