• random image
  • random image
  • random image
  • 集まれ~
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • これを食べたら鐘がなるかも。。。
  • random image
  • random image

初雪 徳佐あいおい苑

 

はつ雪や 南天ぬらす ましろかな

 

 

 

ぐぐぐ、と寒さの際立った9日の朝、徳佐では初雪が降りました。
山口市街では雨だったものが阿東へ近づくにつれ、雪交じりの雨になり、みぞれになり、雪になり、通り過ぎる景色はだんだんと白さが増して…あっという間に雪景色。
徳佐あいおい苑も午前中の太陽が雪を溶かしてしまうまでの一時、白一色に染め上げられました(´v`)。

 

淡い初雪はその日のうちにすべてなくなってしまいましたが、十種ヶ峰だけは次の日も真っ白なままの姿を見せてくれました(*^_^*)

    • 理事長
    • 2011年 12月11日 11:30am

    すっごいなあ・・・
    壮大な風景。
    でもますます寒さが厳しくなりそうですね。
    暖房をしっかり入れて風邪ひかぬように・・・
    そうそう、僕の車はスタッドレスに替えました。
    必ず今年中にお土産もっていきます。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ