• みんなで歌いましょう
  • 昨年徳地での演奏風景
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

中国4000年の音色♪♪♪【デイサービスセンターたまのや】

 またまた登場、『のん』アルヨ~。最近、忙しいアルヨ~。

 今日のリポートは9月16日(花*金)、デイサービスセンターたまのやさんで中国の音色を堪能して頂こうと二胡演奏グループ『なでしこ』の皆さんが来てくれたのよ。

 それはそれは雄大な黄河や揚子江、また周りの山々の美しさ、万里の長城の広大さが頭に浮かぶ素晴らしい流れるような音色だったわ♪ 中国行った事ないけどね・・・。

 蘇州夜曲、ふるさと等、日中融合全7曲をご披露して頂きありがとうございました。利用者の皆さんは、珍しい音色に聞き入り、懐かしい曲は口ずさんで大変楽しく過ごされておりましたよ。

 父ちゃん。。。あたいも中国行ってみたいよ~~♪

    • 理事長
    • 2011年 9月21日 11:09am

    二胡のたおやかな演奏・・・
    聞きたかったなあ

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ