• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • お一つどうぞ
  • random image
  • random image
  • random image

お寿司とおでん【デイサービスセンターたまのや】

 

ツꀀ  冬の訪れ・・・い~やまだまだぁ~、食欲の秋!真っ只中よ! ご無沙汰、あたいよ(佐野のノン)笶、

 今日のあたいは、カリスマグルメリポーターに挑戦!

先週の木曜日・金曜日と2日連続でたまのやさんにて寿司とおでんのバイキング。見ての通り今回は、ソフトライフ㈱さんが屋台を持ち込んでの大盤振る舞い!ありがたやありがたや。

やっぱし美味しいものは美味しい・・・2日連続のご利用者様も文句なし!

お寿司は、海老・鯛・たまご・いなりにちらし。海老で鯛を釣るどころじゃないわよ、両方よ・・・一挙両得、ふふっ。

おでんは大根・厚揚げ・たまご・じゃがいも・しらたき・平天・牛すじよ。牛・す・じ笶、。あたいの大好物!

犬が牛を喰らう・・・小さいものが大きいものを倒す・・・大は小を兼ねる・・・これが勝負の醍醐味よね・・・何の話?

まぁいいわ、とにかく良かったわ。また定期的におねだりしちゃお。ソフトライフ㈱さん、ありがと・・・次回も、期待してるわm(__)m

PS.最近うるさいうるさいと言われるけど、これでちょっとすっきりしたわ。

    • 古井
    • 2011年 11月28日 10:17am

    お寿司におでん、美味しかったですね☆
    利用者様も大変喜ばれていたみたいで良かったですo(^-^)o

    また利用者様の喜ばれる顔を見たいですね♪

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ