• random image
  • random image
  • わいわい がやがや
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 仮面舞踏会~がんばれ真央ちゃん、金メダル~
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

多忙な一日  午後の部     自由の杜

さあ 午後の部に移ります(^_^)/

地域交流ホールにてしめ縄飾り作りが始まりました

講師の池田先生のもと、多くの参加のかたが集まっておられました

集中!集中!

先生のお話も楽しく

なぜかみなさん笑顔 和やかな雰囲気で

懐かしく思われたようでした

 

 

 

 

こうして叩いて!トントントン

 

 

 

  いろいろ懐かしい道具が出てきて。。。

 

 

 

 

どんどんご自分で作り出す方もおられ、吃驚!

お見事!(^^)!

 

昔とった杵柄!

見る見るうちに形になりました

 

 

 

 

 

 

 

技を引き継ぐ者出現!

 

急きょ参加の子供たちも見よう見まねで編んでいました(^_-)-☆

自由の杜サークルも行い お正月に飾れるように作品も作っていただけました

どれがええかねぇ?

 

 

 

選んで貼って。。。

来年は辰年なんですね

 

 

 

 

 

皆さん楽しんでいただけたでしょうか。。。?

こうして自由の杜の多忙な一日は幕を閉じました(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    • aoien
    • 2012年 1月4日 4:51pm

    ゆく年を 思いながら・・・♪

    くる年を 思いながら・・・♪

    心温まる 一年に なりますように ・・・♪

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ