• random image
  • random image
  • random image
  • だ~れかさんがみぃつけた
  • ネギはしょっていませんが
  • この通路の向こうには?
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

手作りのお雛様  (宇部あいおい苑)

さて、もうすぐ3月ですね。3月と言えばお雛様、雛祭りですね。宇部あいおい苑では毎年手作りのお雛様を作っていましたが、今年作ってみて気付いた事。それは制作者に似ている?こと・・・。今まで何年も作ってきましたが、今年のお雛様を見てびっくりしましたので、いくつか載せてみますね。制作者とお雛様をよーく比べて見て下さい。飼っているペットはよく飼い主に似ると聞きますが、お雛様まで似るんですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ